末端医師のつぶやき

うだうだ言うてます

とりあえず挨拶など

復活しました

去年、ブログをWordpressで頑張ったんだけど、

せっかくのアフィリエイトがすぐに外れるわ、すぐに見れなくなるわで半年でやめてしまった。

 

それから数か月、満を持して再開しようと思っています。

ただWordpressに捧げる時間がないので、とりあえず「はてな」にきました。

 

いろんな場所で細々とブログやっていたんですが…。

それらを集約化して、日々の事を適当に綴っていきたいと思います。

 

まずは使い方をマスターしないといけませんが、それはおいおい頑張っていこう。

 

田舎の末端医療機関で働く女医。

キャリアから取り残され、もがいた時期もあったけど、臨床をやめたら気持ちスッキリ。

私には向いてない世界だったんだわ。

幸運にも臨床しなくても良い仕事で給料をもらえることになりました。

自分にできることを頑張りつつ、あれもこれもしたいことがあるのでそっちもやってやろうと思っています。

 

何を書くのか

  1. 仕事の事
  2. 趣味の事
  3. 勉強の事
  4. お金の事
  5. 体の事
  6. 過去の事

決して人様の役に立つ話はできないのであしからず。

ツイッターでは信用できる医クラの方々をフォローして間違った事だけはしないでおこうと思っています。

 

過去の話は思い出しては書いていきます。

 

ま、誰も興味はありませんよね。

でもそれでいいのだ。

私の備忘録として綴っていく。